
ひとりごと。

ひとりでいろいろやってみた。

久しぶりのデッサン

趣味でお絵描き教室に通ってます。

 

年明け早々ウイルス性の結膜炎になってしまった私は、2か月ほど教室を休みました(;´д`)

これはまた後でまとめたいと思いますが、本当にやっかいな病気でした。トホホ。

 

リハビリがてら、久しぶりにこちらをデッサンしましたよ。


f:id:shiratama_anco:20170317225833j:image


f:id:shiratama_anco:20170317225925j:image

大体全部で10時間ぐらいかかったかなぁ。

次に進むために、最後は先生が手を加えてくれたので(主に貝のところ)

貝のところだけめっちゃうまいですw

 

次回からは、キャンバスを張るところから作って、アクリル絵の具で、Kis-My-Ft2玉森裕太くんを書いていきますよ( *´艸`)

カラーのゆうたくん楽しみだなぁ( *´艸`)