
ひとりごと。

ひとりでいろいろやってみた。

ゆうたくん♡書き始めました(・∀・)

今日もお絵描き教室に行ってきましたよ(・∀・)

Kis-My-Ft2玉森裕太くんをカラーでキャンバスに書いていきます~⤴

まずはキャンバスを張るところから始めました。
先生に教えられながら初めて張ったのですが、今度張れと言われても張れる自信はありませんw

まずは、キャンバスに下書きをしま~す。

f:id:shiratama_anco:20170325192617p:plain

ここまでで大体6時間ぐらいですね。
ゆうたくんもっとかわいいのに、中々上手く書けない(;´д`)
(続けていればいつかは上手くなるさ←心の声)

今日の先生の名言は、愛は模写を救う✨
模写は愛があれば、もっともっと書けるらしい。
もっと愛を深めて行きたいと思います。\(_ _)反省

次回からは、いよいよ絵の具を使っていきま~す。
絵の具を使い、修正しながら書いていく模様です。

上手く書けるといいな( *´艸`)